[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年10月21日

あーとふぇすたろー!

とうとう明日(21日)になってしまった。
ようやく今看板の仕上げが終わった。あとは蝶番で繋ぐだけ。

まだまだ細かい準備が残ってるぜ。

明日は、Tシャツにその場で描いて売ります。数に限りがありますので、というか、全て1点物ですので、お見逃しなく。Tシャツ自体をあまり用意してないんだが(笑)

日曜日22日は、イベント会場近くの文房具屋のシャッターを7人で描きます。果たして一日で出来上がるのか?


ってな事で、会場までの地図は→こちら


JR横浜線、相模原駅「南口」を出て「左」方向です。地図で見る限り徒歩10分以上あると思います。迷わないように。地図上の赤丸青丸は、今回の主役「呼ぶ赤い手青い手」です。

ではでは、今日はこの辺で。


とぉーっ!

投稿者:takomasaru // 2006年10月21日 01:55

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/425

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]