[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年10月17日

公園にて

昨日は天気が良かったので、昼休みに会社の近くの公園にて、おにぎりを食べる。

バックに見えるのはテレコムセンター。これでこの公園がどの辺か分かった人は、なかなかの通である。
この公園、場所が場所だけに、はっきり言って利用者は少ない。グラウンドもあって、そこではたまに草野球なんかやってたりするが、雨が降ると池に変わって、鴨がすいすいと泳ぐほど水はけが悪い(笑)

そんな公園のてっぺんにて。

こんなちょっとした壁も絵を描くと面白いなぁと思う。あまりに無粋ではないか。それにしても、公園って誰が造っているのだ。こういうどこにでもあるような公園って誰のデザイン? 基本パターンみたいなのとか、オプションでブランコとか滑り台がついたり、そんな感じなのか?

もっと楽しいの作りたいね。

投稿者:takomasaru // 2006年10月17日 08:27

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/424

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]