[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年10月06日

500MB超えてた!

レンタルサーバのディスク使用量を覗いたら、500MBのところを503MBになっててびっくり。警告が出てるじゃないか!

きっと何かの間違いに違いない。とりあえずデータ受け渡しに使ってたモロモロを削除。それでも350MB。これはおかしい。フォルダの容量をひとつひとつチェックしていくと、ブログフォルダが200MB超えている。デスクトップ上では10MBしかないはずなのに。

よくよく見てみると、画像処理前のどでかい画像フォルダがまるまるアップされてた。重いはずだ。なんだかんだで、全体で145MBにまでシェイプアップ。

Movable Type と XOOPS のファイルだけでものすごい数だ。XOOPS もまだインストールしただけで、ほとんどいじってないのに20MB超えている。

う〜む、500MBでは足りないのか?

投稿者:takomasaru // 2006年10月06日 01:02

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/414

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]