[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年10月04日

ブラウザ上で動画

QuickTime形式なら音源埋め込みと同じ方法で動画配信出来るね。なんてことはなかった。
ただしレンタルサーバ500MBだからなぁ。むやみにアップ出来ない。キサラギサイトは画像満載&音源も5曲。一体どれくらい容量くってるんだかと思って、デスクトップ上で見てみると約31MB。結構な容量になってる。一昔前だったら考えられないね、この数字。今は回線状況がずいぶん良くなったから、でかい画像もそれほど苦にならない。ありがたいこった。

なんにせよ、早いとこ自宅サーバ化したい・・・。

投稿者:takomasaru // 2006年10月04日 02:03

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/413

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]