[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年10月23日

明日からデザインフェスタ!

明日からデザインフェスタですが、まだまだ準備してます(苦笑)

細々したのがまだもうちょっとかかりそうだなぁ。と、その前にある程度荷物を車に積んでおかないと。全部入るのか?というのが正直怖いところだ。

アトリウムだと入場門からすぐなので、11時前にはしっかりブースを完成させないとすぐにお客がやってくるぞ。


あっそうそう、なんと!

タコぐるみ様5代目お披露目です!

まだ目が作ってないけど(笑)

デザフェスが終わったら、タコぐるみ様のこれまでの遍歴でも紹介いたしましょう。


ということで、タコブースはこちら。

1階アトリウム D-12(ショースペース周り)

24日はタコひとりですが、25日はタコの唐揚げ3人揃ってにょろっと何かやりますよ。

お楽しみに!


デザインフェスタの詳細はこちら
http://www.designfesta.com/index.html

投稿者:takomasaru // 2009年10月23日 21:46

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]