[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年09月27日

デザフェスの資料が届いた

ここのところブースを取ってなかったので、資料が送られてくるのは久しぶりだ。で、今までは茶封筒だったのに、なんか請求書みたいな白い窓付き封筒になってて、ちょっとがっかり(笑)

何はともあれ、10月の24日、25日なので、もう一ヶ月ない。でもブースの位置が分からないとなかなか構想も練られないので、ようやく届いて一安心。

今回はアトリウムブース、D-12。一応角ブース。入場口方面じゃないから若干暗いよね。電源も借りてるから照明をつけるかな。あと向かい側にブースがないから、演奏とかもやりやすいかも。ショーステージの邪魔にならないようにパフォーマンスの合間を狙ってやるしかないんだけど(苦笑)

そんなこんなで、タコ被ってウロウロしてるだけだと絵描きと思われてないようなので、今回は作品を沢山持っていこう。大きい作品の方がインパクトあるけど売れないし、小作品がメインかなぁ。1枚くらいは大きいのも持っていくか。あ、布絵がいいか。軽いし。

いろいろ頭の中がぐるぐる。こうやってあれこれ考えてるうちが一番楽しいね(笑)

今回もお手伝いさん募集してます。どちらか一日でもOK。スタッフパスはこちらで用意します。報酬は売れ残りのタコグッズからお好きなものをひとつ持ってってくれ。

来年あたりは羅芳さんがお手伝いしてくれるかなと淡い期待をしてますが、果たして・・・。

投稿者:takomasaru // 2009年09月27日 21:11

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]