[ 前の記事へ ] [ 楽器を作ろう! TOP ] [ 次の記事へ ]

楽器を作ろう!:2009年09月26日

久々にスタジオにて

昨日、久々にかねひろさんとスタジオ入り。手作り楽器コンテストに出品するため、応募用の演奏ビデオを撮影するというのが目的。

かねひろさんの新作楽器、見た目はかなりインパクトあり。音もちゃんとマイク録りが出来れば結構良い音出てます。おいらはTAKO-3とその仲間達という感じで出品予定。新たに作った新兵器は音量的にライブでも使えそうな感じで、まずまずの出来です。まだ写真がアップ出来ないのが残念だなぁ。まぁ、ここで発表しても別に問題ないんだろうけど、一応秘密にしておきます。

ビデオで一次審査があるんだけど、2人とも最初から決勝に出るつもりで考えてます(笑)


後半はヒトデくんも参加して、妙なセッションと相成りました。

決勝は12月12日(日)川崎市高津会館にて。TVKでも放送されるらしい。


手作り楽器コンテストの詳細はこちら
http://www.ongakunomachi.jp/contents/information/09tedukuri/index.htm

締め切りが今月いっぱいです!

って、ライバルは増やさない方が無難か?


投稿者:takomasaru // 2009年09月26日 09:53

[ 前の記事へ ] [ 楽器を作ろう! TOP ] [ 次の記事へ ]