[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年09月24日

代々木で丁々発止

羅芳さんの具合も急に良くなり、昨日はタコトリプルでお出かけ。カッパとこざるを見に代々木まで行って来ました。

詳細はこちら
http://www.kappaka.com/


到着した頃にはすっかり寝ていた羅芳さんであったが、駐車料の高さにおののき叩き起こす。パーティだったので狭い会場に結構な人数が集まってた。のりぶぅの描く「カッパ」と尾花則子さんの描く「こざる」がいい感じにゆるくコラボしてます。

ってな事で、のりぶぅとヒトデくんこと、いしづかあきら2人による「くるくる紙芝居」も面白かった。絶妙に良いコンビだ。

羅芳さんは最初寝起きで調子出なかったが徐々に回復。くるくる紙芝居をひたすらクルクル。絵なんてどうでもよく、とにかくクルクルクルクル・・・。機械的なモノに興味を示すのかね、やっぱり。

羅芳さんが楽しんで頂けたようなので、それだけでも嬉しいね。

展示は27日(日)までやってますので、お暇ならどうぞ。
場所はこちら
ART GARDEN MACHIYA
http://artgarden.jp

投稿者:takomasaru // 2009年09月24日 10:56

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]