:2009年09月21日

作品の制作過程を見せます

セカンドライフの中で(笑)

画廊でいろんな作家の制作過程を見せたいとのオファーがあり、ちょいと行ってみました。

この寂れた感がなんとも(笑)

画廊の一角を共同アトリエにするというコンセプトで、時々見に行くと作品がちょっとずつ加筆されていたりとか、また新しい作品を描き始めてたりとか、また新たに違う作家が参加してきたりとか、そんな感じらしい。ということでおいらの作品も置かせてもらいました。

ちょっと前に羅芳さんと一緒に遊びながら描いたもの。これがどう変化していくかを実際の制作と同時にアップしていく予定。実物の大きさはA5サイズくらいなので、一日と言わず数時間で完成してしまいそうな気もする。こまめに途中経過を写真に撮っておかないとね。

今、横向きに置いてあるけど、最終的に縦になるかもしれない(笑)


そんなこんなでオーナーと記念撮影

多少遠近感があるとは言え、おいら巨大過ぎる(苦笑) たぶん2m50cmくらいかな。


実際の作品はこちら。

投稿者:takomasaru // 2009年09月21日 11:02