[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2009年09月13日

公園の砂場にて危険物発見!

今日は天気が良かったので、羅芳さんと公園へ。

サッカーボール持っていったのに、真っ先に砂場へ(苦笑)

しばし、砂いじりをしていた羅芳さんであったが、急に「トゲトゲ!、トゲトゲだよ!」と叫び始めた。


なんだろうと思って覗いてみたら、こんなものが落ちていた。

ガムテームにびっしりと貼られた画鋲!

最初はひっくり返っていたらしく、それを羅芳さんがめくってみてびっくりしたようだ。

明らかに何かの目的の為に作られたモノだよね。
わざと砂場に置いたのか、たまたま落ちたのか、元々の制作者とは別の人が拾ってきて砂場に置いたのか、いろいろ考えられるが、こんなものがここにあっては、危険極まりない。処分に困って持ち帰った(苦笑)

まぁ、怪我しなくて良かったけど、こういう事があるとちょっと嫌になっちゃうね。

投稿者:takomasaru // 2009年09月13日 23:18

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]