[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年09月10日

タコっち、チャンピオンを下す!

ここ数日、Wii Sports Resort のピンポンでずっとチャンピオンと対決してたんだけど、ついに勝ちました!

最後のショットが決まった瞬間、思わず両腕を高々と突き上げ

「ダァーッ!」と叫んでしまった。そしてタコ姫としばし抱き合う(うほっ)

ゲームクリアして、こんな雄叫びを上げたのは初めてだ(笑)

で、ふいに四十肩を思い出し、こんだけ腕を上げても痛くない事に気づく。地道に良くなってる感じがするな。


それが昨日の話で、チャンピオンに勝っちゃったら、すっかり燃え尽き症候群に陥り、今一度ピンポンやっても全然気合いが入らない(苦笑)チャンピオンに勝ってもまだまだ先があるというか、終わりがないというのか。

まぁ、何にせよ、ピンポンやると汗だくになり、結構良い運動になる。もちろん立ってやってますよ。座ってちゃ勝てない(笑)

その辺がWiiの良いところか?

来月保育園の運動会があるので、それに向けて少し運動しておかないと(笑)

投稿者:takomasaru // 2009年09月10日 23:19

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]