[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年09月09日

あぁ、夢の印税生活

先日のNHKパフォーでの演奏音源が着うた、着うたフルとして配信されます。

今日から配信
NHK sounds 、music.jp

16日から配信
レコチョク、dwango.jp、mu-mo


それから、着うたじゃなくて、mp3音源として
iTunes Store でも配信開始されてます。


曲名:Gravitation
アーティスト名:菊地成孔/角田謙一郎/桐生秀樹/タコの唐揚げ

曲名で検索すると沢山出て来てしまうので
「タコの唐揚げ」で検索するのが早いと思う。

iTunes Store では1曲150円。
ちょいと試しにダウンロードしてみた(笑)
ネット配信の曲を購入するのは初めてだ。

今回の曲は作曲はキーボードの人だし、うちらは単に演奏者なので果たして振り込まれるほどの印税が入るかどうか(苦笑)


まぁ、なんだかんだで菊池さんのサックスがメインなので、菊池さんのファンの人なら買って損はないと思うなぁ。

なんか久々に聴いたけど、我ながらへなちょこギターだ。歪み系でいきたかったんだけど、菊池さんに「それはロックだ」と言われ(苦笑) その分テルミンは良い感じか。


投稿者:takomasaru // 2009年09月09日 20:18

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]