:2009年06月18日

現実世界と仮想世界で個展同時開催!

リアル(現実世界)では16日から始まっている個展ですが、セカンドライフ(仮想世界)内のタコギャラリーにも同じ作品を展示しました。

セカンドライフ内タコギャラリーはこちら
http://slurl.com/secondlife/Winchester/244/163/22
★見るためにはセカンドライフに登録する必要があります

最近あんまりセカンドライフの日記とか書いてなかったんだけど、ほそぼそとやってました。というより忙しくてあんまりログインしてなかった。

ギャラリーは引っ越しして結構広いです。土地が1024平米。リアルだったら結構な広さだよね。



海上&海底ギャラリーになってて、地上1階、地下2階。

こんなギャラリー実際に欲しいね。
がんばろう(笑)


ということで、今日は18:00過ぎからカフェギャラリーの方に居ます。
ちなみに今日はタコ被りませんのでご了承ください(笑)

投稿者:takomasaru // 2009年06月18日 11:42