[ 前の記事へ ] [ 音楽系 TOP ] [ 次の記事へ ]

音楽系:2009年06月12日

NHK深夜番組「パフォー!」に出演決定!

先日のテレビ収録はNHKの深夜番組「パフォー!」という番組出演でした。
http://www.nhk.or.jp/paphooo/

オンエアは7月11日(土)24時〜

と、まだまだ先なんで、また近くなったら告知したいと思います。
内容的には、タコの唐揚げとキーボーディストの角田謙一郎、ジャンベ奏者のローカルリングと、さらに番組ではマスターと呼ばれている菊池成孔氏によるフリージャズ的コラボとでも言えばよろしいか?

ちなみに偶然にも角田氏とは、彼が某ボーカルグループのキーボードを担当してた頃からの知り合いで、まさか同じステージに立つとは思いもせず、なんと言って良いのやら(笑)

リハはすごく良かったんだけど、本番はちょっと焦ってしまってダメだったね。たった3分間の勝負という、久々に良い緊張感を味わった。

MCのつるの剛士さん、はんにゃさん(敢えて「さん」付けさせて頂きます)は、一見ヘラヘラしてる感じだけど、本番になるとさすがプロだなと思い知らされた。それに礼儀正しいね。

あんまりここでいろいろ書いてしまうとネタバレにも成りかねないので、このくらいにしておきます。

本放送お楽しみに。

NHKなので全国放送です!


で、その時に楽屋で撮った写真でいわゆるアー写?を作ってみた。

ヒトデ★くんみたいに顔を隠した方が強そうで良いかな?
黒い目出し帽を被った上からタコを被るとか(笑)

投稿者:takomasaru // 2009年06月12日 00:08

[ 前の記事へ ] [ 音楽系 TOP ] [ 次の記事へ ]