[ 前の記事へ ] [ 楽器を作ろう! TOP ] [ 次の記事へ ]

楽器を作ろう!:2009年04月23日

TAKO-3ボディがだいぶ形になってきた。

9mm厚3枚、12mm厚2枚、切り抜きが終わった。

で、さっそくピックアップとスピーカーを入れてみる。

おぉ、いい感じ!

ひっくり返してみる。

テルミン回路もいい感じに入った。スピーカーのアンプ回路はZO-3の時もこんな感じで無理矢理入ってた。これはちゃんと場所作ってあげようかな(笑)


問題はミキサー部分。どうも設計ミスで現状では入らない可能性が高いので、まだ穴を開けてない。今一度設計やり直しというか、ミキサーの方をもう少し分解しないとダメかも。ボリュームポットを基盤から外してしまえば、収納がかなり楽になるはず。

何はともあれ、形が見えてきたので俄然やる気が出て来た(笑)

投稿者:takomasaru // 2009年04月23日 17:03

[ 前の記事へ ] [ 楽器を作ろう! TOP ] [ 次の記事へ ]