[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年04月18日

ギャラリー巡り

今日は銀座の彩鳳堂ギャラリーへ移動マッサージの個展を観に行った。

前日に行われたライブペイントのエネルギーの残骸が壁にほとばしっていた(笑)

いや、他作品も相変わらずエネルギッシュで良かった。
しかも全て今年に入ってからの作品。
さすがですね。

1時間ほどで退散し、丸ノ内線で後楽園へ。小石川にあるカフェギャラリー「さと和」に行って来た。
お店に到着してさぁ入ろうと思ったら玄関が玄関じゃなくて、横っちょのくぐり戸からお入りくださいと。

ちょっと開けるのに勇気がいるぜ(笑)

中に入ると古民家風でいい感じ。2階は座敷になってた。パッと見、あんまり飾るスペースないかなって感じだけど、飾り方によっては沢山飾れなくもない。オーナー不在でお話出来なかったのが残念だが、コーヒーおいしかった。

JRの水道橋駅まで歩く。原宿デザインフェスタギャラリーへ向かう。

ちょいとボスにお話がと思ったのに、こちらも不在で(苦笑) まぁ、アポ無しだししょうがないかな。
ふとパンフレットを見たら、新しくなってておいらの壁画もしっかり写ってます。


3階部分がまだ描かれてないので、おいらの壁画が完成した直後の写真ですな。右側の方は描いてる人が写ってたりするし(笑)


そして、デザフェスのパンフの方にはなんとおいらが写ってますが

トリミングおかしいって!

そんなこんなで久々に歩き疲れた・・・。

投稿者:takomasaru // 2009年04月18日 21:59

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]