[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2007年11月01日

突然ですが、羅芳保育園に行く!

今日から保育園に行く事になった、羅芳さん。

だぶだぶです(笑)

パパと並ぶとまだまだ小さいなぁ。

今日はとりあえず馴らし保育ということで午前中のみ。マイペースな羅芳さんなので心配はない・・・、と思いつつもやっぱり心配。今頃泣いてるかもぉ・・・。

11時半に迎えに行くと、泣き止んだばかりで顔がぐちゃぐちゃだった。どうやら外での遊びが楽しかったようで、中に入りたくないとダダをこねたらしい。しばらくパパから離れなかった。珍しいなぁ。

よほどストレスだったみたいで豪快に昼寝。

う〜む、明日も心配だ(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年11月01日 19:01

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/769

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]