[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年10月15日

エレレレレ・・・

今日はタコレレミンを担いで、M氏と関内のスタジオへ行ってきた。お香の匂いが漂う不思議なロビー。でもスタジオ内はいたって普通。だがエレキウクレレごときに、ものすごいエフェクタ群。尋常ではない。

ウクレレなのに、JC とマーシャルで鳴らす。

スペーシーズのリハの時にはそんなに気にならなかったが、さすがにエレレレ2本だけだとハウリがひどい。しばらくセッティングにあたふたしたが、結局あまり歪ませない方向へ。

最初はどうなる事かと思ったが、最後の方ではそれなりに形になってきた。テルミンがもうちょっと上手く使えると面白いな。

これに「タコの塩辛」のパーカッショニスト、「カラ」を加えて新ユニット結成!


その名も「タコの唐揚げ」 ほんとにやります!


とりあえず11月18日(日)東京ビックサイト、デザインフェスタで、ブース内でちょろっとやる予定です。お楽しみに!

今日は写真撮り忘れた・・・。

投稿者:takomasaru // 2007年10月15日 22:47

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/755

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]